各種 お問い合わせ
故障・修理のご相談窓口

製品に関する各種お問い合わせやトラブル・故障・修理などのご相談を受け付けます
お電話・FAXでのお問い合わせはこちらからどうぞ

お問い合わせの前に、一度「Q and A」のページをご覧下さい!
(よくあるお問い合わせやトラブル対処方法などが掲載してあります)


お問い合わせフォーム
必要事項をもれなくご記入の上、「確認画面に進む」ボタンを押して下さい
お問い合わせ種類
(※)
@故障・修理・トラブルなどのお問い合わせ
A補修部品・消耗品についてのお問い合わせ
Bお使いの製品の機能・使い方などのお問い合わせ
Cその他、上記以外のお問い合わせ
郵便番号
    (半角数字)

例)111-0042
ご住所(※) 
貴店名
お名前(※)
例)佐田 雅志
ふりがな(※)
例)さだ まさし
お電話(※)
    (半角数字)

例)03-3844-3881
メールアドレス(※)
ご連絡方法(※) 電話での連絡を希望する
メールでの連絡を希望する
お急ぎの際は電話連絡の方がスムーズです
お問い合わせ内容
   (300文字まで)

  
お問い合わせ種類が C の場合は、ここまでです!
内容に間違いがなければ「確認画面に進む」ボタンを押して下さい

お問い合わせ種類が @ A B の場合は、下記も合わせて選択して下さい

分かる範囲内で結構です

ご使用の機種について
ご使用の機種

ご使用の機種が良く分からない場合はこちらをご覧下さい
ELシリーズ
EL−2(何時間後タイマータイプ)
EL−2−90(アナログ24時間タイマータイプ)
EL−2−97(デジタルタイマータイプ)

ECOシリーズ
ECO−00
ECO−01(ECO運転機能付き 2011年以降)

DX・GKシリーズ(2kw・自動給水)
DXシリーズ(アナログ24時間タイマータイプ)
DXシリーズ(デジタル24時間タイマータイプ)
GK−97シリーズ(デジタル週間タイマータイプ)

ガス湯沸器兼用THシリーズ
上部スチーマーが何時間後タイマーのタイプ
上部スチーマーがアナログ24時間タイマーのタイプ
上部スチーマーがデジタルタイマーのタイプ

その他
ガス式スチーマー
湯沸器兼用ガス式スチーマー(旧TH)
FRシリーズ・ガスボイラー
その他の機種

分からない・定かでない・未選択
ご使用機種の形態
デスクトップタイプ(卓上型)
フロアータイプ(スタンド型)

ガス湯沸器兼用THシリーズ
手動給水タイプ(B型)
自動給水タイプ(D型)

分からない・定かでない・未選択
ドア枚数
2ドアタイプ  3ドアタイプ  4ドアタイプ
トンネル式4ドアタイプ  トンネル式8ドアタイプ

分からない・定かでない・未選択
ご使用開始時期
年 分からない・定かでない
開始時期が定かでない場合は、年数を入力の後「分からない・定かでない」の欄に
チェックを入れてください
ご使用機の修理歴
  

(※)は必ずご記入ください。メールアドレス違いにご注意ください!

こちらのメールアドレスからも受け付けております
入力フォームが作動しない場合などにご利用ください
webmaster@kanai-steamer.co.jp


お電話・FAXでのお問い合わせ先
製品の使用方法・修理・補修部品・新規購入のご相談など
あらゆるお問い合わせを受け付けています

カナイスチーマー サービスセンター
製品に詳しい製造技術スタッフが直接対応します!

TEL 029−887−0354
FAX 029−887−7494

営業時間 午前9時 〜 午後6時 まで
土、日、祝祭日 休業 


株式会社 カナイ (本社)

〒111-0042 東京都 台東区 寿 2−8−1

TEL 03−3844−3881
FAX 03−3844−3882

営業時間 午前9時 〜 午後5時 まで
土、日、祝祭日 休業 


トップページに戻ります。